第3回くみあい船舶グループ主催女子会

6月25日、今回で3回目となります女子会が開催されました。

今回の会場は築地Blue Moodさんです↓こんな感じ♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERAなんとライブハウスなのです。

第1部は、恒例の皆様からの近況報告会です。毎回楽しいお話をたくさんありがとうございます<m(__)m>

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

弊社がお世話になっております東亜学院さんからは日本語学校で学んでいる中国人留学生5名も出席してくださいました。みなさん、数か月…の滞在にも拘わらずものすごく日本語がお上手なのです(*^_^*)

 

 

さて第2部はSources、3人組ストリングス&ピアノユニットのライブ、、なのでライブハウスなのです!!

歌がないのに歌のようにきこえる音色。迫力ある演奏とパフォーマンス、、色々な感動、興奮は各々違うと思いますのでここではあえて触れません(笑)

最後は記念撮影。Sourcesの方々、素晴らしい演奏をありがとうございました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

総勢43名、多数のご参加ありがとうございました。次回も笑顔でお会いできることを楽しみにしております!!

 

 

以下皆様からの感想集・・・(一部抜粋して掲載させていただきます)

●梅雨の煩わしさも忘れる程の盛況な懇親会とライブでした。海運業界に、あんなにも多くのステキな女性たちがいることに驚きつつ皆様にお会いできたことが大変嬉しかったです。

●色々な方とお話しできたことは楽しくもあり、気持ちが前向きにもなりました。またライブが想像した以上に素晴らしかったです。開放的な気分になるものですね。

●久しぶりの音楽の生演奏で魂を揺さぶられただけではなく、色々な業界にいらっしゃる女性の方達とお話しすることができ、お陰様でとても楽しい夜となりました。皆さんパワーに溢れていていい刺激になりました。みなさん色々な立場で頑張っていらっしゃるお話、姿にパワーを沢山頂き、仕事もまた女性としても自分を見直すとても貴重な経験をさせて頂きました。SOURCESのライブは圧巻!そもそもバイオリンの生演奏を聴くこと自体初めてだったと言うのに想像もしたことがないパフォーマンスに度肝を抜かれました。

●普段女性に会う機会が全くと言っていいほどないのですが、あんなにキラキラしている沢山の女性に会うことができて大変励みになりました。

●これからも御社と女子会の皆様とのご縁を大事にし、励まされ、励まして、お役に立てるように成長してい行きたいと思います。

●何故かいつも仕事のパワーが落ちているなと感じる頃にタイミングよく御社の女子会が開催され、同じ業界の皆様に励まされるので不思議です!

●業界のたくさんの女性にお会いできたこと 皆様、自分らしく活き活きとしておられること 心強く背中を押された思いがしました。
たくさんの感想を寄せてくださり感謝申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次