Kumiai Navigation 20th記念植樹@Bedok Town Park

Kumiai Navigation 20周年を記念して植樹を行いました!今回はBedok Town Parkという小学校のすぐ隣の公園です。

ものすごくいいお天気の中、穴を掘るところから頑張りましたー

植える前の木植える前の木々

見本をみせてくださいました。深さはこれぐらい・・・

植える見本1

植える見本2植える見本3

さぁ私たちもがんばって植えましょうーーー

向江社長               黒柳MD

向江社長黒柳MD

河原D         Capt.Rajeevaは仕事の合間に。   Gareth san, thank you for your help!!

河原DMRajeeva

米田未来企画室長からのあいさつ    米田さんスピーチ

 

 

ちょっと腰やなんやら・・・が痛いですが。。暑い暑い中、たーーーくさん汗をかいてスッキリ爽快な気分でした(*^_^*)

Garden City Fundの方々、いつもありがとうございます。また、私たちで植え終らなかった木を代わりに植えてくださりありがとうございました。

大きい木でしたのであとは葉っぱをたくさんつけて木陰をたくさん作ってみなさんの憩いの場となりますよう願っています!

集合写真

追記:木の名前・・・

① Peltophorum pterocarpum also known as Yellow Flame

②    Callophyllum inophyllum テリハボク

③    Cratoxylum formosum also known as Singapore Sakura

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次