女子旅【会津ツアー】続き

Photo_15穂多瑠さんでの集合写真。おかみさんがとてもチャーミングでした。

最後は會津満田屋さんです。こちらではお土産を買いました。

Dscn1997

あっというまの2日間でしたが、ぐぐぐっと詰まった2日間。福島・会津という場所を訪れて震災後・今の現実も知ることができました。そして考えさせられました。

また何よりも参加者全員が心をひとつにしたそんな旅になったと思います。みなさんとても素敵な方たちばかり。まだまだ一緒にいたいなぁと思った頃の別れとなり寂しい気持ちもありました、が、「またみなさんで会いましょう!」とお約束をしてーーーその日を楽しみに仕事もプライベートもがんばりましょう!!

そして今回の旅はとにもかくにも會津日新館の代表、川副様の協力なくしてはできなかった企画でした。お世話になりありがとうござました。感謝申し上げます。

またこのような企画ができれば・・・と思っています。今回参加できなかった方々もぜひぜひ!その時はまたどうぞよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次