Singapore Garden City Fund50周年記念植樹@East Coast Park①

Kumiai Navigationでは2013年に3隻が竣工することを記念し、Singaporeの緑化を支援する団体であるGarden City Fund設立50周年記念植樹に協賛いたしました。

ますは、Garden City Fundのスタッフによるデモンストレーションです。

素晴らしいお手本でいとも簡単に穴を掘り、1本の木を植えるところを見せてくださいました。

みんなで一斉に植樹できるように、準備もバッチリです。

向こう側に海が見えています。

さぁ、みんなで取り掛かります!

まずは、こんな感じで土を掘ります。

なかなか固くて、掘るのも大変です。

くらいでいいですか?

いや、まだまだです。とか言われます。

赤いチームはMDの黒柳Familyです。

家族ごとにTシャツの色が分かれています。

こちらはChristine夫妻。

小島夫妻

このような感じで4本植えてくれました。かなりの重労働です。

チビTの久保田です。

くみあい船舶の未来企画室の中村は日本から応援に来てくれました。

アウェイは白いTシャツの証です。

やはり、お手伝いしてもらわないと、仕上げは難しいのです。

Jaslynの旦那様も力いっぱい掘ります。

子どもたちも負けていません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次