”Frontier Leader”命名引渡式記念植樹@大島大橋公園

式典後、”Frontier Leader”命名引渡式の記念植樹式を行いました。この度は、西海市のご協力のもと、大島大橋公園にソメイヨシノ10本[E:cherryblossom]、植えさせて頂きました。

こんなにたくさんの町民の皆さんが集まってくださいました[E:sign03]

植樹式です。

左から南社長、田中市長、米田、向江、南代表です。

専務・未来企画室長米田からのスピーチ。

西海市田中市長のスピーチです。

集まってくれた子どもたちに記念品を贈りました。

立派な石碑を建てて頂きました

今回の植樹に関しましてご尽力頂きました大島造船所の方々、心より感謝申し上げます。来年の春には桜の花が見られると思います。大島の皆様、西海市の皆様の憩いの場、お花見の名所となることを願っております。わたしたちもぜひぜひ訪れ皆様と再会したいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次