植樹@大連

大連を訪れました。

目的は、大連での『きづきの森』プロジェクトです。

Nacks社と川崎重工業社のご協力により、中国 江蘇省南通市にて植樹を行ったことに引き続き、次回は大連にて植樹を行います。Dacks社と、再び川崎重工業社のご協力をいただきます。

今の季節は植樹に適していないため、実際に植える作業は来春を待ちますが、一足早く植樹予定地を訪れ、未来企画室長の米田が、『きづきの森』に対する熱い思いと、ご協力してくださる皆様への感謝の気持ちを述べました。

これから、どのように緑がや木々が増えていくのか、とても楽しみです。

南通に引き続きご尽力いただきました川崎重工業の臼井浩子さま(写真:左2番目)、どうもありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次