手あわせ桜【続報】

昨年11月、岩手県の常堅寺ご住職が始められた手あわせ桜プロジェクトへ協力しました。そして3月15日、その支援金で苗木を10本、岩手県大槌町吉里吉里中学校で植えてくださいました。

そのお知らせを下さいましたのでご覧ください↓

「teawase.pdf」をダウンロード

もうすぐ春です。もしかしたら、今回植樹された木々たちも花をつけてくれるかもしれません…わずかなことしかできませんが、これから先桜が、震災での犠牲者の方々、ご遺族の方々、今も苦しい状況の中にいるたくさんの方々の心を少しでも癒してくれるよう願います。

一度現地を訪れ手をあわせたいです。手あわせプロジェクト関係者の方々、お忙しい中ご報告頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次