女子会

久々の女子会、開催です[E:happy01] かれこれ2年半ぶりとなります。以前は『姫の会』と称してましたが[E:sweat01]世間の女子会ブームで名称変更です。メンバーも以前より増えて、総勢9名[E:sign03]ガールズトークに花を咲かせました[E:notes]

お店は、銀座の韓国薬膳はいやく さんです。女子会にふさわしく、「美肌・滋養コース」をオーダーしました。女性ばかりだとお酒[E:wine][E:bar]も色とりどりキレイなものが並びました。

と、、話に夢中ですっかり写真も撮り忘れ・・・[E:coldsweats01] 最後のデザートのみでございます。すみません[E:wobbly]

↑杏仁豆腐をセレクトしました

美味しいものをたくさん頂き、色々発散して[E:sign02]皆ごきげんです[E:smile]

夏の疲れもふっとんで[E:wink]明日からまたがんばります[E:rock]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次