送別会

9年1ヶ月、働いてくださった経理部・遠藤江梨子さんが退職することになりました。ご主人のお仕事の都合で南の島へ転居することになりました。

最後に事務所で記念撮影[E:up]

当社には欠かせない存在に成長し経理部をしっかりと支えてくれていた遠藤さん。今回の退職は本当に残念で・・・さみしく、会では涙[E:weep]涙[E:weep]の場面もありましたが、社員一同、遠藤さんの幸せを願う気持ちでいっぱいです。

育ての親、大橋特別顧問のひとこと[E:shine]

米田専務より花束贈呈。

社内で彼女の明るい笑い声がきけなくなってしまいますが、新地へ移っても今までのキャリアを活かして元気いっぱい笑って[E:smile]頑張って頂きたいとみんな応援しています。

頑張ってね[E:sign03]遠藤さん。お疲れさまでした、そして本当にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次