ハングル語講座開講

わが社では、[E:pencil]社員教育の一環として、希望者は社内の会議室を使用し、英会話のレッスンを受講できるようになっています。

開始してからもう[E:five]年ほど経ち、かなり英語も浸透してきたので、第[E:two]外国語として中国語やフランス語を学ぶ人も出てきています。

このブログをご覧の皆さんはご存知の通り、最近初めて韓国の会社と[E:recycle]つながりができたこともあり、ただいま社内で密かに[E:secret]韓流ブームが起きています。

ハングル文字を読めるようになりたい!

字幕なしでドラマを楽しめるようになりたい!という声にこたえ、このたび新たにハングル語講座を開講する運びとなりました[E:happy01]

とりあえず月[E:two]回の受講ですが、新しい世界に[E:foot]足を踏み入れるようで、とても楽しみです。

韓国は“近くて遠い国”と言われてきましたが、最近の文化交流は目を見張るものがあります。

私たちもこの良い流れに乗り、言葉を学ぶことによって韓国のことをもっと身近に感じられるようになれたらと思います。

韓流スターと会話できる日を夢見て[E:heart01][E:heart02][E:heart04]…、

もちろん業務でも、 韓国のお客様がいらした際にはせめてご挨拶位は韓国語で行えるように、頑張りたいです[E:good]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次