最終日まで、あれやこれやとバタバタでしたが、何とか(?)終わりました。
業務終了後に、忘年会を兼ねた納会を行いました。
みなそれぞれのスケジュールがあるため、全員が揃うのは最終日くらいなのです。
Kumiai Navigationの黒柳MDが、今年の出来事を振り返り、更に来年に向かって飛躍することを願い、[E:wine]乾杯の挨拶をしました。
向江社長は、各々へのエピソードをまじえ、プレッシャーをかけながら、一人一人を激励しました[E:sign03]
みんなでわいわい楽しくいただいたお料理です。
前菜の盛り合わせ
フォアグラのソテー
ニョッキ
イノシシミートソース
スズキのソテー
デザートの盛り合わせ
そして、恒例のBingo大会を行いました。
これは、真剣かつ、毎年非常に盛り上がります。
なぜなら、賞品[E:present]も夫々お楽しみが詰まっていますから。
今年の運[E:up][E:down]、来年の運[E:up][E:down]を重ね合わせたりします。
〆はOwnerの米田未来企画室長のの挨拶です。
このような楽しい納会も、”きづき”の活動も、プロフィットがあってこそです。
一人一人がパッションを持って仕事に向き合い、情熱の炎を絶やさずに来年も頑張ろうと誓いました。
“きづき”の活動元年、より多くのことを感じた年でした。
数本の木を植えて何かが変わるのだろうか?
はい!その1本の木が大地に根付き、水を貯え、CO2が浄化されます。
1隻の病院船を支援して、世界が救えるのだろうか?
はい!世界に困っている人が100,000,000人いたとして、病院船によって救われる人が1人いたら、困っている人が99,999,999人になります。
一人一人がきづいたら、必ず変わります[E:happy01]
もうペットボトルの蓋を捨てることはできません。
オフィスの回収袋へ、蓋を入れる習慣が身に付きました。
些細なこと、そんな些細なことすらも気付いていなかった0(ゼロ)の状態から、一歩踏み出した年でした。
来年も引き続き、私たちのペースで歩んでいきたいと思います。
どうかよいお年をお迎えください。
コメント